忍者ブログ
http://burikio.blog.shinobi.jp/
ブリキヲによるMa.K.を中心とした模型ブログ。 不定期にのんびり行きます。
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 9875321NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Maschinen Krieger ZbV3000 Copyright (c) Kow Yokoyama. All Rights Reserved.
最新CM
[02/25 Heco]
[04/07 ヒール]
[10/07 Dr. TaK]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ブリキヲ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日横浜の赤レンガ倉庫に行った帰り

ヴィットマンに出会いました。といっても

「ようし、教育してやるか」の人でなく

Wittmann Huxelrebe spätlese’04

ヴィットマン醸造所の白ワインです。

 

ここのワインはちょっと気にはなっていましたが

なかなか飲む機会がなくて、たまたまツレと

立ち寄った伏見ワインで見つけちゃいました。

厳格なビオディナミ(自然農法)によって

作られていますが、特にビオワイン

信奉者という訳ではなく、単純に

美味しいワインが飲みたいという気持ちで

選びました(最近話題だからってのもあるけど)

マスカットや洋梨系の濃厚な果実の香りと

rieslingほどミネラルな感じはしませんが

蜂蜜の様なコクと上品な甘さと酸味が

バランス良く、若いビンテージの割には

どっしりとしていました…大当りでした。

 

そして甘い香りといえばツレが選んだ

GREENLEAFのフレッツシュセンツ

BlushingTulips 

好き嫌いはありますが、甘ったるすぎなく

個人的には気に入りました。

これで部屋の溶剤臭も…って換気は

必要ですから!

 

 

 

 

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#無題
2007/04/07(Sat)17:10:05
よかったら連絡ください~♪
#Re:無題
うわっ!うわっ!ヒールさんだ!放置していたもので
連絡せず申し訳ありませ~ん。
2007/04/29 21:30
#こんにちは
2008/02/25(Mon)09:38:14
昨夜はありがとうございました~
すごく勉強になりました。
ミクシーの兼よろしければメールください~
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"ブリキヲ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.